Uehara Mikage Speed

最終更新日 2024年3月31日 

管理人のTAKUYAです。

当ホームページにお越しいただきありがとうございます。

ここでは折り畳み自転車、インプレッサ(GVB)、過去の搭乗車、グランツーリスモ関係等々を掲載していこうと思います。

当ホームページは何か進展があったとき等に更新しています。

不定期な更新ですがまめに見に来ていただけると幸いです。

iPhoneなど、ケータイやモバイル端末からのアクセスではHPを更新しても反映されないことがあります。

その場合には時間を置くなどして、それぞれの端末にあった情報更新をしてください。

まだまだ初心者のためお見苦しいところもあると思いますが、よろしくお願いします!

2022年11月~2023年1月に交換、カスタムした水温センサー、フルバケ、リアワイパーレス化を記載しました。

Profile

私の自己紹介

Profile

車と自転車のカスタム紹介はこちらから

Profile

GTの部屋では主にフリーランや投稿した動画についてまとめています

http://takuyamikageyuzuki.web.fc2.com/jigokushoujo3ganae.html

下手の横好きでイラストを描いていますが、せっかくなのでpixivを開設しました

Profile

私のブログですが、こちらも不定期な更新

Profile

自分にとって思い出や記憶に残るor残りそうな出来事、その場で思いついたことなどなどをツィートしています。

ほぼ毎日ツィートです。

Profile

インスタも不定期

Profile

YouTubeのアカウントも持っておりますので動画に興味があったりする方は遊びにきてください。

主にゲームの動画をアップしています。

もちろんチャンネル登録大歓迎!登録してくださった際にはチャンネルのフリートークで登録したことを教えて頂ければ登録返しをするときに助かります。

 

これまでの更新履歴

inserted by FC2 system